

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

ただいま

20110114.jpg


お久しぶりです

生活も変わり ようやく落ち着いて とりあえず帰ってきました
口笛に会いたかった

最近はやりのハックに遭ってしまいましたが、無事に数日で復旧してもらいました。
一度、武器防具ルピ全て持って行かれた時は そうとうびっくりしましたが、
なぜか口笛だけ、無傷で手元に。

クリーチャはアンコモン以上しか被害に遭っていないと後から聞きましたが、
ハック犯に噛み付いて 抵抗してくれたのかと思ってしまいました


長くやっていたけど最近インしてないなぁ、という方は どうか
思いついたそのときに、とりあえず一度インして、キャラを確認してみて下さい

知っているひとが 違う中身で 激安露店をしているのを目の当たりにして、
どうすることもできないのは、とっても悲しいです


とりあえず、もう一度、石を拾いに行かなきゃ!

2011年01月14日 絵日記 コメント:8

食物連鎖

イエティ、ポールトリ、ラビッチュ  Rappelz



じゃなくて、なかよし。
  

2010年01月13日 鳥との日々 コメント:5

サンタ帽

    ポールトリクラウン&ブルーウルフ  Rappelz

すこし 間があいてしまいましたが 元気にしてます
クリーチャーにも 装飾アイテムが あったらいいな・・。


小さな 赤ピクと、青ピク、つくってみました レッドピクシー絵文字  Rappelz ブルーピクシー絵文字  Rappelz

2009年12月13日 鳥との日々 コメント:5

お月見



イエティトト&アロワナ  Rappelz



お団子、なかなかドロップしないので 貴重品です

狩り中に たくさん落ちる 「鉄鋼の欠片」 の入った箱、
栗きんつば にしか見えません
   

2009年10月06日 絵日記 コメント:3

いいな

パシル&ブラディポールトリ  Rappelz



今回も 新クリーチャーには 選ばれなかった 水晶山のパシルと
いつもテイムされるのも けっこう大変なのよ と思う、ポールトリ


エピック6は たっぷりアップデートがあったので
まだまだ 知らないことがいっぱいです
口笛と ひさしぶりの 初々しい気持ちで 探検へ

ひまわりの咲くダンジョンに 遊びに行ってみたい
あぶなっかしいけど のぞいてきます

2009年09月30日 絵日記 コメント:4

