

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

ただいま

20110114.jpg


お久しぶりです

生活も変わり ようやく落ち着いて とりあえず帰ってきました
口笛に会いたかった

最近はやりのハックに遭ってしまいましたが、無事に数日で復旧してもらいました。
一度、武器防具ルピ全て持って行かれた時は そうとうびっくりしましたが、
なぜか口笛だけ、無傷で手元に。

クリーチャはアンコモン以上しか被害に遭っていないと後から聞きましたが、
ハック犯に噛み付いて 抵抗してくれたのかと思ってしまいました


長くやっていたけど最近インしてないなぁ、という方は どうか
思いついたそのときに、とりあえず一度インして、キャラを確認してみて下さい

知っているひとが 違う中身で 激安露店をしているのを目の当たりにして、
どうすることもできないのは、とっても悲しいです


とりあえず、もう一度、石を拾いに行かなきゃ!

2011年01月14日 絵日記 コメント:8

コメント


お帰りなさい。

唐突に旧知の方からの笹で超ビックら扱きました
短い時間でしたが会話も出来たので
楽しかったですよ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

また、お時間が許す範囲で遊んでちょ
まったね~ノシ

2011年01月14日 淡白 URL 編集



あけおめ^^ノ

どこもハックとか物騒ですねぇ><;

前回の記事から1年と1日・・時の立つのは早い!

お元気そうでなによりです^^

この1年がチシェさんにとって幸せな日々であるように
祈ってます。

あっ 淡泊さんもね・w・

また、見にきます^^ノシ

2011年01月15日 sai URL 編集



淡泊さん → 淡白さん・・ 失礼しましたw

2011年01月15日 sai URL 編集



saiさん
ご無沙汰でござんす(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
saiさんも被害者かもよ~~
確認すると良いよ

私信失礼しました~(`ノД´)<ゴォォォォォメェェェェェン!!!

2011年01月16日 淡白 URL 編集



■淡白さん
ただいまかえりました!

こちらこそホントに楽しかったです*^^*
淡白さんがINして名前が光ったときは、
家に帰ったような気持ちでした 笑

狩りの動き方ちゃんと思い出したら、また遊んでください。
こないだはバフいただいて助かりました*

また会えるの楽しみにしてます~!!


■さいさん
見に来てくれてありがとう・・!
びっくりしました、お元気でしたか?*^^*

生活もいろいろ変わったし
久しぶりのラペは見たことないものも沢山ふえてたけど、
口笛は変わってなくて、なんかホっとしました*

さいさんも、気が向いたらまたINしてみてね^^
またお喋りできたらいいな、ヒカルにも会いたいです。
体に気をつけて、よい一年を過ごしてください^-^

2011年01月16日 チシェ URL 編集



 戻られたのですか、しかしハックとは・・自分のキャラも126?になり魔導師としては既に十分かなと言うレベルになって来ました。実際140の石を詰めるようになったら既に完成系ではとも思って居ます。
 今度、可愛い口笛と一緒に歩いているチシェさんと狩にでも行きたいかなと思います。
 ではラペで会いましょう♪

2011年01月18日 神姫風魅 URL 編集



このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月15日 編集



このコメントは管理者の承認待ちです

2013年01月19日 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://toricrown.blog40.fc2.com/tb.php/53-7c0042b5

-

管理人の承認後に表示されます

2012年10月25日

