

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

食物連鎖

イエティ、ポールトリ、ラビッチュ  Rappelz



じゃなくて、なかよし。
  

2010年01月13日 鳥との日々 コメント:5

サンタ帽

    ポールトリクラウン&ブルーウルフ  Rappelz

すこし 間があいてしまいましたが 元気にしてます
クリーチャーにも 装飾アイテムが あったらいいな・・。


小さな 赤ピクと、青ピク、つくってみました レッドピクシー絵文字  Rappelz ブルーピクシー絵文字  Rappelz

2009年12月13日 鳥との日々 コメント:5

統合



ポールトリクラウン  Rappelz



いつもの町にも 知らない人と 知らないギルドがいっぱい 楽しいです

マルドゥカの 滝の近くを 口笛と歩いてたら
サラ鯖出身の 鳥使いさんお二人が 声かけてくださいました

乾燥地帯のまんなかで まさかの とり3羽

マルドゥカで。  Rappelz

とり同士も なにやら わいわいと話してました
同じ種類でも みんな 性格は違うみたい。

落ち着きがないところは、いっしょだけど
  

2009年08月29日 鳥との日々 コメント:4

口笛。



かえってきました。
テント買っておけばよかったかな・・

北海道もようやく初夏、 口笛も 夏毛に換羽するころです。
羽がよく抜けるので 尾羽とか どこかに落としているかも


ちょっと 力を入れたいことがあって
パソコンの前に すわる時間が へっているので・・
今までより また のんびりペースになると思います

といっても 寝る前はやっぱり 口笛と町ですごしているので 
声かけていただけたりすると 飛んでよろこびます 
 

2009年06月23日 鳥との日々 コメント:5

道南へ。

とびたい


すこしの間ですが留守にします

口笛も はりきって飛びたとうとしているけど、この分だと
いいとこ いちばん手前の小岩に、着地できるかどうか・・。

ダチョウ目だものね

2009年06月09日 鳥との日々 コメント:5

