

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

子煩悩なファング[**]

ブルーウルフ&フェンリル(ファング)  Rappelz


ホワイトウルフ母さん[++]は 雪原で 獲物を探してます
  


こちらでは ようやく八重桜が満開をむかえました。
夏まで、楽しませてくれそうです
濃いピンク色の重たい花に 渋い色の葉は まるで桜餅。。
 

2009年05月20日 お気に入り コメント:5

まねっこ

イエティとギャルルン(パシル)  rappelz


ペットは鳥だけなのに、いつもイエティを描くのは、どうして? と きかれるのですが・・。

クリーチャーの中で もっともシンプルで かつヒトに近く、
感情移入がしやすい、ような気がするからです
お面で顔がかくされているので 表情も 想像の余地がありますね


なんて 言うけれど・・・ 本当のところは・・

仲良しのイエティが、やわらかいからです
 

2009年05月11日 お気に入り コメント:6

イエティ

イエティフィギュア。ちっちゃいけど・・。  rappelz


GW、お店は繁忙期。 ミスなく乗りきり ほっとしました
こんなに しばらくINしなかったのは ひさしぶりです。
変わったことが無かったか、口笛に 聞いてみなくちゃ

以前GMさんのブログに のせていただいたことも ありますが、
こちらにも置いておこうと思ってた イエティフィギュア。。
ずーっと前に作ったものですが 今も 棚に鎮座してます

  

2009年05月06日 お気に入り コメント:5

ハーピー

ウインドソング Rappelz



公式掲示板を お借りしました。

足もとに 散らばっているのは もちろん・・
「ウインドソング」カード:空いている です

本物を見て描けたら・・ と wikiで下調べをして
悪夢あたりに向かったものの、 へんなワープにはまり、 迷子で帰還
走り回ってるとこ、みられてたら、はずかしい・・。





ライラックも、チューリップも、花芽が大きくなってきました
桜の開花は GWのあとかな。

2009年04月24日 お気に入り コメント:6

ソウル狩り

口笛を いちばんよく知ってくれている ブリーダーさんと・・
先日 INしたところで ばったり会いました

勢いで そのまま都市遺跡。

150のボス猫、 マルドゥカソウル狩りに つれていってもらいました!
久しぶりに 時間もわすれて 沸き場所キープ、がっつり狩り。
とっても楽しかったです ありがとう

ソウルは 武器と防具でがっちり武装していました。

戦闘もーど



・・・・きっと、

オフ。


素は こうですね
 

2009年04月10日 お気に入り コメント:2

