スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

イヌ社会

ファングとウルフ。



ボスのごきげんとり、 銀色のホワイトウルフ(メス)。

雪原には オオカミの群れが3つもあるので イヌづきあいも大変そうです。。



私信をのせてましたが連絡ついたので削除

R6まで、あと50%強。

最近は、雪原ソロ もとい 口笛とのペア狩りばかりです。
装備・石・POTが ランクの切り替わりギリギリという
いちばんきびしいところに きています。

倉庫の Lv4や5の青POTを きりくずしながら・・・ あとちょっと

2009年04月02日 絵日記 コメント:3

コメント


Pledge所属tdx502のサブPALMSでございます^^
昨日はファングで初めてご一緒させてもらいました^^
lvも近いのでまたご一緒する事もあるかと思いますが、その時は宜しくお願いします^^

2009年04月04日 tdx URL 編集



わざわざPTに来ていただいてありがとうございました~
今度お会いする時はR6装備のチシェさんを見れそうですね。
チシェ様も仕事柄「ヒトづきあい」大変かと思いますが、頑張ってくださいねb

2009年04月04日 ノワ URL 編集



■tdxさん
こんばんは!遊びに来てくださって、ありがとうございます。
あのPTの魔獣さんだったんですねー^^自身2度目のへたっぴタイマーで失礼しました…。
PALMSさんの精神統一や怒りONに合わせて疾風入れよう、
と思っていたのですが なかなかあたふたしてしまいました><
支援職として、もっと腕あげておかなくちゃ ですね。。
これからも ご一緒いただけることがあれば ぜひ宜しくお願いします^^

■のわさん
1Hしかご一緒できず、ごめんなさい><
久しぶりの雪原で とても楽しかったです!
私もこのところ毎日は狩れないですが、次にお会いするのに
「まだR5か!」ってな事にならないように スタミナ消費してますね。笑
のわさんも、お体に気をつけて。お互いがんばりましょうー( ^)>

2009年04月05日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

