スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

青いピク

かきかけ・・・



青ピク 描きかけのまま。 眠たくなってしまいました

ピクシー連れのかたは、赤と青にたいして それぞれ
何か グラフィック以上のイメージをもっているような 気がします。

絵にするのには ちょっと緊張

似合う杖ってどれかな  セイジスタッフ?

   

2009年04月05日 絵日記 コメント:2

コメント


こんにちわはじめまして~。ちょこっと覗いてくれたのをきっかけで私ものぞかせてもらってます♪
上手なんですねぇうらやましいです。
ラペであったら私も書いてください(@^▽^@)
リンクはらせてもらいますねぇ(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o 
今後ともよろしくお願いします

2009年04月07日 盾むすめ URL 編集



■盾むすめさん
こんにちは、遊びに来ていただけてうれしいです~!
このところ絵ばっかり描いてて経験地がふえません(笑)
今度お名前見かけたら声かけちゃいますね^^
リンクこちらからもはりました。どうもありがとうー!
こちらこそよろしくお願いします!

2009年04月09日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

