スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

海ピクシー

オーシャンピクシー



進化青ピクです。

どの杖にするか 悩みましたが、セイジスタッフにしました。
プリーストパンダさんも持ってたけど とても魔法使いらしく

杖といえば ずっと前に雪原で、R6片手杖をひろいました。
先端に 大きな水色の宝石がついている杖です。
使うことは無さそうだけど・・ 見た目装備ということで

2009年04月09日 お気に入り コメント:4

コメント


杖の上のピクがいい感じですね( ´∀`)
是非、色付けした海ピクも見てみたいです。
私のピクはまだアクアなので はやく進化させたいな~

2009年04月09日 ノワ URL 編集



青ピクのキラキラした感じがよくわかりますー^^wすごいw
セイジスタッフ。。。落ちて欲しいけどなかなか落ちない@@;

2009年04月09日 エメラゼ URL 編集



ぴく系が進化するとほんと綺麗ですよね♪
私の青ぴくもはやく進化しないかなorz

次は赤ぴくの絵お願いしたいな~。
相棒が赤ぴくなんで^^b

それからリンク貼らせてもらいまっす!

2009年04月10日 ふぃー URL 編集



■のわさん
進化するたびに ちょっとずつ、
過激な服になっていくのを 初めて知りました。笑
さすがに進化はおとなっぽいですね。
エールディスちゃんもお着替え楽しみ^^

■エメラゼさん
ピクのきらきら、どあっぷにすると眩しいくらいですね *+゜
杖が見たくて、シクルトで張り込んで術職さん探しちゃいました。
自分では手にしたことすら・・>< 拾ってみたいー!

■ふぃーさん
実は赤ぴくを描いてるところなのですが、
青と違ってちょっと気が強い感じなのかな?とか
いろいろ考え出すと難しいですね><
ピク使いの皆さんからダメ出しがきそうです。笑
リンク、ありがとうございます!

2009年04月10日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

