スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

ソウル狩り

口笛を いちばんよく知ってくれている ブリーダーさんと・・
先日 INしたところで ばったり会いました

勢いで そのまま都市遺跡。

150のボス猫、 マルドゥカソウル狩りに つれていってもらいました!
久しぶりに 時間もわすれて 沸き場所キープ、がっつり狩り。
とっても楽しかったです ありがとう

ソウルは 武器と防具でがっちり武装していました。

戦闘もーど



・・・・きっと、

オフ。


素は こうですね
 

2009年04月10日 お気に入り コメント:2

コメント


うまい♪
笑ってしまいました^^

2009年04月12日 sai URL 編集



ありがとう♪ また 連れてってね^^

2009年04月13日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

