スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

口笛とチシェです


20090316_2.jpg


はじめまして 口笛とチシェです。
RAPPELZのWhiteDragonサーバ出身、のんびりと遊んでいます。
鳥も私も気まぐれですが、どうぞゆるりと おつきあい下さい

コメントはおきがるに・・

20090316_1.jpg



キャラクターは魔導師の「チシェ」、
パートナーはポールトリの「赤い口笛」1羽。
口笛は2007年春のホライズン生まれです。
たまに一羽でふらふらと街に出たり狩りしている様子・・。
ギルドは現在無所属、今後も予定はありません。


以下はちょっとだけ、画面の外のことなど。
   

1987年の北海道生まれ・育ち・住み。
口笛と、絵と、鳥と、冬が好きです。
PC環境は、ちゃぶ台にノートパソコン、花柄のマウス。

そんな私と 口笛 よろしくおねがいします
 

2009年03月25日 鳥との日々 コメント:4

コメント


ブログ開設おめでとうございます。
119ってすごいですねぇ@@
しかも鳥でここまできたってことはかなりの愛着があるんですね^^
私の基本ペットは倉庫で眠ってます。。。w
イラストもお得意なようで、、、楽しみにしてます^^

私もブログしてるので、よければ来てやってくださいー(´∀`*)

2009年03月25日 エメラゼ URL 編集



お邪魔しま~すm(_ _)m
早速 遊びにきました^^ノ

ふむふむ いい感じですね^^

更新楽しみにしています
がんばってね~^^

2009年03月25日 sai URL 編集



■エメラゼさん
こんな、できたてのところに遊びに来てくださって ありがとうー!
私にとっては、ラペルズ=鳥オンラインです。
Lvは、遊んでたら上がってました。笑
いろんなとこの景色とか、新しい狩場に行ってみたくて。
そちらにもお邪魔させていただきますねー^^
勢いで開設しちゃったので気まぐれですが、よろしくお願いします。

■saiさん
きてくれてありがとう とっても嬉しい^^
saiさん、毎日お疲れだと思いますが 体にきをつけてね。
今度ヒカル描かせてください^^

2009年03月26日 チシェ URL 編集



はじめまして。
ポールトリとても可愛くて大好きです。
思わず連れて歩いてしまいます。
あの毛づくろいのアクションが愛しくてw

誠に勝手ながら、リンク張らせて
いただきました。事後報告となってしまいましたが、
ご了承ください。

今後のご活躍を期待しています。

2010年11月17日 rei URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

