スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

キリン

キリンとイエティ  Rappelz



着替えて 鍛冶して 石はめて POTや紙を入れ替えて・・
ネックレスの石を移して 食料を買いこんで・・

いざ雪原^^

と ライオンに乗り込んだところで、キリンに乗れることに 気がつきました。

初めての俊足に 嬉しくなって 冒険ガイドのまわりではしゃいでたら
知らない方が おめ って 言ってくれました

うれしい そして 足、はやーーい!
   

2009年04月20日 絵日記 コメント:6

コメント


はじめまして!
公式から飛んでまいりました、フィルノです。
WDでメイジやってます~。
絵めちゃめちゃうまいですね~。
これからも更新楽しみにしてますので、頑張ってください^^


R6おめでとうございます(^-^)/~~

2009年04月20日 フィルノ URL 編集



R6おめでとです^^
いいですねーキリン@@
私も早く乗ってみたいー><

2009年04月21日 エメラゼ URL 編集



なぜイエティ・・・?? 
まあ、それは置いといて。
キリンさんに初めて乗った時は少し感動しますよねb

2009年04月21日 ノワ URL 編集



■フィルノさん
はじめましてー!
遊びに来ていただけて嬉しいです♪
最近は あまり狩りに行けず、座ってばっかりですが
これからものんびり続けていきたいと思います^^
良ければまた来てくださいね*^^*

■エメラゼさん
ありがとうございます^^
キリンって、派手ですねー!
鮮やかな青と、鳥の赤とで、画面カラフルです笑

■のわさん
なぜって、だって人が描けないから・・・
・・いや、イエティが好きだから><
キリン早すぎて振り落とされそうです。

2009年04月22日 チシェ URL 編集



おめっ!うらやましぃ~なぁ~。コツコツが苦手な私は大形連休まではマッタリで。
そうそう!絵の依頼とかありですか?
最近ギルドを新設したんですが、ギルドフラッグとギルドのホームページがイマイチいいのができなくて。
できれば・・・。

2009年04月22日 盾むすめ URL 編集



■盾むすめさん
GW、たっぷり狩れると良いですね~!
絵のことですが、とりあえず盾むすめさんのブログの方にお邪魔しましたー^^

2009年04月25日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

