スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

ハーピー

ウインドソング Rappelz



公式掲示板を お借りしました。

足もとに 散らばっているのは もちろん・・
「ウインドソング」カード:空いている です

本物を見て描けたら・・ と wikiで下調べをして
悪夢あたりに向かったものの、 へんなワープにはまり、 迷子で帰還
走り回ってるとこ、みられてたら、はずかしい・・。





ライラックも、チューリップも、花芽が大きくなってきました
桜の開花は GWのあとかな。

2009年04月24日 お気に入り コメント:6

コメント


初めまして^^公式から飛んで来ました。
白鯖でひっそりまったりプリにて遊んでます。
こっそりと毎日、拝見させて頂いてました^^
なんだか、ほわんとして大好きです。

以前、ホラの倉庫横?でお見掛けしたのですが…。
ちょっと勇気が出せず、声かけれなかったです><
これからも頑張って下さいね^^また遊びに来ます。
そして、すっごく今更ですがR6おめでとうです^^

2009年04月26日 ルティスティーア URL 編集



新しいペット楽しみですよね。
最初この子に会った時は、誰に攻撃されてるのかわからなくて
死にましたし^^;

デザイン大変だとは思いますが、次回も期待してます(^-^*)

2009年04月26日 フィルノ URL 編集



パルミルのワープってしばらく行っていないと忘れてしまいますよね;;

GWあけに開花ですか~まだまだそちらは寒そうですね。
たまにはロンド以外の桜も楽しんでくださいね~(笑)

2009年04月27日 ノワ URL 編集



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月27日 編集



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月28日 編集



■ルティスティーアさん
はじめまして!
こんな気まぐれ更新なブログですが><
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ホライズンが大好きなので、よく、ぼーっとしています。笑
わたしもルティスティーアさん見かけたら声かけちゃいます^^
お祝いの言葉まで、ありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいしますー^^

■フィルノさん
弓mobの存在を知ってからも、
一体どの弓が自分をタゲっているのかわからず、
赤くなるHPを眺めてるだけ・・とゆことが何度も^^;
クリーチャーとして実装された日には一癖あって強いペットになりそうですよね!
絵を気に入ってくれてどうもありがとう*^^* またがんばりまーす

■のわさん
丁度パルミルLvだった時、イベントで出まくった羽全盛期だったのです。笑
だから自分の足で走った事は、片手で数えられそうなくらいしか><
今回はwikiまでみたのに!なさけなーい。

2009年04月28日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

