スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

柏餅

20090428.jpg


久しぶりに 雪原で口笛とペア。
たっぷりの帰還書と・・レア体力石を拾ってきました! よかった。

今日から 久しぶりにイベントなので、ちょっとうれしく。
こどもの日に 北海道では、柏餅と並んで「べこ餅」を食べます。
黒糖入りの 白黒で もちもちの。

海外のラペでも かしわ餅が落ちるのでしょうか。
それともあちらではドーナッツとか(イメージが単純)・・



GWは 繁忙期! がんばります
 

2009年04月28日 鳥との日々 コメント:4

コメント


レア体力石おめです^^

口笛さんおいしそうに食べてますね(笑)
海外だとさすがにwhat's kashiwamochi!?とかなりそうですね(笑)

2009年04月29日 フィルノ URL 編集



口笛 うっかり柏の葉っぱまで食べてしまいました><
イベントって国ごとに違うんでしょうかねー^^
なんかラペって和菓子がよく出ますよね・・そこが好きです(笑)

2009年04月29日 チシェ URL 編集



はじめまして!
いつもシクで見かけます^^
私は柏餅って言われて、想像したのがべこ餅でした…
一生懸命集めてます!

2009年05月02日 ・ayame・ URL 編集



■・ayame・さん
はじめまして!遊びに来てくださってありがとう^^
GWはなかなかINできず、拾った柏餅はわずか7コ・・。
今回はアイテム交換できそうもありません><倉庫行きかな。
何はさておき、べこ餅おいしいですよねー!
そしてかしわ餅は味噌餡が好きです。。

2009年05月04日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

