スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

イエティ

イエティフィギュア。ちっちゃいけど・・。  rappelz


GW、お店は繁忙期。 ミスなく乗りきり ほっとしました
こんなに しばらくINしなかったのは ひさしぶりです。
変わったことが無かったか、口笛に 聞いてみなくちゃ

以前GMさんのブログに のせていただいたことも ありますが、
こちらにも置いておこうと思ってた イエティフィギュア。。
ずーっと前に作ったものですが 今も 棚に鎮座してます

  

2009年05月06日 お気に入り コメント:5

コメント


お仕事お疲れ様でした。GW中は一度しか会えませんでしたね;;
イエティのフィギュアかわいいですね~私のパソコンの前にも置きたいです。

2009年05月06日 ノワ URL 編集



バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
お久しぶりでございますです(*- -)(*_ _) ペコチョ
ホライズン倉庫前ではお世話になりました。壁|ョω・`)オボエテルカナ?
このごろINしなくなったけどお元気そうでなによりです。
また時間できましたらホライズンにフライドチキンを食べに行きますね。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もぅ引退も濃厚なので課金もストップしちゃっててなにものこってないですけどil|li O几 il|li 
新しいペット実装の時に覗きに行こうと思います><
でわでわ。マタ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ネ!! 

2009年05月06日 REIRA URL 編集



( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
あたしは、年越しがそんな具合で…。
美味しい金牛イベント存在も知りませんでした><

イエティフィギュアかぁいいですね^^
こういうの売ってたら、間違いなく買いますw

またラペでお会いしましょうね^^

2009年05月07日 ルティスティーア URL 編集



絵だけじゃなくて、フィギュアも作れるんですね!
自分はこういう美術的なものの作成は苦手なので尊敬します。
イエティのおなかのふくらみ具合が可愛いですよね^^

2009年05月07日 フィルノ URL 編集



■のわさん
GWは全国的にお天気でしたねー^^
イエティちゃんは棚でよくコケています。笑

■REIRAさん
わぁ お久しぶりですー!
なかなかお会いできないなと 思ってたけど お元気そうでよかった^^
今度は、つくね焼きとステーキも用意しておきますね( ・)>b
口笛も焼き鳥怖がって川の中に逃げないように言い聞かせて・・。
ハーピーとウルフとアイムスが闊歩するホライズンでお会いしましょーね!

■ルティさん
かしわ餅は、1回交換に行ければいいな・・ってくらいだけど
お菓子がドロップするってだけで何となく楽しいです。笑
イベントごとがあると忙しくなるけど それはそれでー^^

■フィルノさん
イエティは、お腹の「ぽよん」がすきなので・・^^
この子はフィギュアというかミニチュアですが、
いつかモフモフのぬいぐるみとか作ったら楽しそう~^^

2009年05月07日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

