スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

わいばん

水晶峡谷のワイバン  rappelz


あまり行ったことのない 水晶峡谷へ行ってきました。
お目当ては、うわさに聞く、かわいらしい水色の子竜です

一番に見つけたのは、 こんなごつい竜でしたが
つくね焼きにならずに 進化した ワイバーンかな・・。

  

2009年05月07日 絵日記 コメント:3

コメント


水晶奥の竜ってすごく可愛いですよねー^^
あのつぶらな瞳が・・・って油断してたらアクティブなので襲ってきますが・・・w

2009年05月07日 エメラゼ URL 編集



ついこのあいだ、あるひとにいわれました~。
「泉海さんのトリなかまさん?とりお友達のかた・・・むっちゃ画が上手なんですね~。」

そうそう、シクで、もう一羽、サンバトリを久しぶりにみましたよw。
「あっ、口笛ちゃんだ~。」と思ったら違ったけど、
大きさが倍くらいありました^^;
パパと子供・・・だったので、思わずSSとらせてもらいました。いつか3羽でとりたいな~^^

2009年05月08日 泉海 URL 編集



■エメラゼさん
やっと見つけられました、ギャルルン!
かわいいですね~>< って、Ctrl+Hの状態で見とれてると危ないかも。笑
今度時間のあるときにでももう一度行って、描いてきます~♪

■泉海さん
サンバ鳥が3羽・・すずめのサンバ♪みたい!笑
大きさが倍ということは 魔獣士さんなのかな
3羽以上そろったのって、一度も見たことないです。
ぜひぜひ・・集まってみたいですね*^^*
画面の中の色彩がすごいことになりそう♪
また今度、口笛と遊んでくださいねー!

2009年05月09日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

