スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

まねっこ

イエティとギャルルン(パシル)  rappelz


ペットは鳥だけなのに、いつもイエティを描くのは、どうして? と きかれるのですが・・。

クリーチャーの中で もっともシンプルで かつヒトに近く、
感情移入がしやすい、ような気がするからです
お面で顔がかくされているので 表情も 想像の余地がありますね


なんて 言うけれど・・・ 本当のところは・・

仲良しのイエティが、やわらかいからです
 

2009年05月11日 お気に入り コメント:6

コメント


チシェさんが書くアバランチェ見てみたい・・・w

てか、鷹とアバランチェ並べて書いて欲しいかも^w^

そして赤ぴく使ってる私ですがいえちーも大好きです♪

2009年05月11日 ふぃー URL 編集



イエティはやっぱ小さいのが可愛いですね^^
うちのイエティはLV58でレベル上がるのをとめてます(笑)
成長のもぼてっとして可愛いんですけどね^^;

2009年05月11日 フィルノ URL 編集



イエティトト可愛いです^^
丸っこくて、ふわふわで☆ミ
育ちきってしまったイエティは、夢に出てきて殺されたことがあるのでちょっと怖いですが・・・w

2009年05月11日 ・ayame・ URL 編集



めちゃくちゃカワイイ…!!!!!
公式ので見て、ブログに載るの待ってましたw
チシャさんのを見ていると癒されます。
イエチはトトが一番カワイイです^^
成長させたくなくて、育成してなかったりします^^;
というか、今は青をメインで使ってるので…
イエチまで手が回らないのが、真実ですがw

個人的には、サラが大好きなので…
サラもたくさん書いて欲しいなと思ってたりしますw

2009年05月11日 ルティスティーア URL 編集



■ふぃーさん
私も アバランチェ、描きたくって!
ちょっとむずかしそうですが・・あの見た目のゴージャスさが。笑
鷹と並ぶと大迫力ですよね。いえちー基本が小動物に見えそうです。

■フィルノさん
サラ、雪、セイレンなんかは 基本でとめてる人、いるものですね。笑
いえちー本人も 基本でぴょんぴょんできる身軽さを 捨てがたそう^^
たまに見たくなった時は、ラクシフィールドに遊びに行ってます。

■・ayame・さん
進化も 中身はトトとおんなじで 可愛いとこあるみたいですよー^^
私は夢の中でホライズンに行ってしまったことがあります。笑
夜更かししないように気をつけなくちゃ><

■ルティさん
絵、気に入ってもらえて嬉しいですー!
いえちー基本って、ほんとに、みんな大好きなんですよね。。笑
なかよしのイエティが 基本から進化するまで みてきたけれど
見た目はゴージャスになっても 中身はトトっぽく可愛いとこあると思います^^
大きくなって、ピョンピョンだけは できなくなっちゃうけど・・。笑
あ サラも描きたいなぁ^^

2009年05月13日 チシェ URL 編集



コメント失礼します。

初めまして、Rappelzランキングと申します。

この度、Rappelzのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

Rappelzランキング
ttp://rappelz.gamerank.net/

2009年05月14日 Rappelzランキング URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

