スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

アドニスプ

わんわん ブルーウルフ  rappelz


ウルフを描きに 今日もルネペースへ。
郷に入れば・・で R1衣装に着替えて、お散歩してます

昨日は、ロックハウス討伐の野良に 混ぜていただきました。
家を ぶんぶんふりまわすのには ちょっと笑ってしまいました・・
さすがに固かったですが、なんとも強いメンバーさんが揃っていて、めでたく消化  
ありがとうございました  クエスト報告でEXP10%分にはびっくり。。
   

2009年05月17日 絵日記 コメント:12

コメント


ウルフ、かあいいですよね!!!
可愛すぎて、ルネペースで遊んでました。
遊びすぎたせいか、ささ貰っちゃいましたけど。
ウルフC出ましたか?って…狙ってなかったw
というか、島で出るのかも知らず…w
今は、すごい値段が付いているので…
いつか出たらナって気分でレベリングしてます。

ロックハウス、すごいですよね…。
まだ生で見れるレベルじゃないのですが。
いつか、あの家に潰されに行きますw
あと1年くらい後ですかね…。
こないだやっと70になったばかりなのでw

2009年05月17日 ルティスティーア URL 編集



イエティからウルフへ鞍替えですか?(笑)
ウルフもロックハウスも早く見てみたいです。
何はともあれ、クエストクリアおめです(≡д≡)b

2009年05月17日 ノワ URL 編集



こばわん~。いやぁ忙しくてしばらくINしてなかったら
なんか新しくなってて・・・もう;;
ギルドのHPも作ってる最中なんですがなかなか進まないです。
あーだこーだとレイアウト考えてたらいつの間にかねてしまって・・・。銀杏が散るころには作り上げますのでごきたいください~。

ちなみにウルフC・・・でるんだ・・・

2009年05月17日 盾むすめ URL 編集



■ルティさん
島で出ないのなら、異種か雪原なのでしょうね。
ベーシックだし、いつかは、町でも子犬ころころ、
たくさん走り回るのが見れそうです♪
ロックハウスやクラーケン、
ソロしてるときに出くわすと本当にビクっとなります
(とくにタコ人間のクラーケンが・・)。。
でもみんなノンアクティブなので、こっちから殴らなければ
家につぶされることもないみたいで。笑

■のわさん
どうもありがとう!
でも、私の鞍は口笛の背中に置きっぱなしですよ( ^)>
ここは一つ、大まじめに口笛を描いてみたいところです。。

■盾むすめさん
こんにちは!
今回のアプデは私も慣れるのに時間かかってます~><
慣れたら使いやすいのかもですが。。
HPも のんびり楽しみにしてます^^
お忙しそうですが 体に気をつけてくださいね~~。
ウルフCでてるみたいですが、島では出るのか??微妙なようです><

2009年05月18日 チシェ URL 編集



ウルフがメインのようですが、ウサギが可愛すぎる(^-^*)
相変わらず綺麗な絵ですね^^
更新楽しみにしてますね!

2009年05月18日 フィルノ URL 編集



絵良いですね。

ボスには封印が掛かるのがいいです。(呪術とメイジの特権)

わたしのブログがありまして、当ブログへのリンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか?バナー無しになりますが。

サーバは別で、サラマンダーサーバで魔闘士をしてます。

2009年05月19日 ハリントンB@サラマンダ URL 編集



■フィルノさん
そうそう おおあたり!気持ちはウサギさんメインです。笑
いつもありがとうございます^^ 描く楽しみをいただいてます。

■ハリントンBさん
初めまして!
実は以前からハリントンBさんのブログ、拝見していました。
呪術職の大先輩と あこがれておりましたので、びっくりしました。
リンクですが、大歓迎です。
差し支えなければ こちらからも貼らせてください^^
キャラ同士直接お会いすることは できずとも・・
これからも よろしくお願いします。

2009年05月20日 チシェ URL 編集



早速回答ありがとうございます。

相互リンク了解です。
今後ともよろしく。

話し変わりますが、ボスの中毒攻撃に魔導師の毒治療術が使えるようになってますね。
やっと日の目を見たスキルですね。

2009年05月20日 ハリントンB@サラマンダ URL 編集



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年05月21日 編集



■ハリントンBさん
リンク確認しました。
どうもありがとうございます。

新しいフィールドボスの中毒、本体にはそれほど影響なくとも
クリーチャーにはかなり厳しく・・HP削られていました。
まさか毒治療が使えるようになっていたとは。。
また機会があれば実践してきます。
中毒・出血・潜伏無効化と、ちゃんと表示どおりの効果が出れば、
一変して重宝なスキルになりそうで楽しみです。

2009年05月22日 チシェ URL 編集



クリーチャーには中毒はきついですね。
ギルドメンバの魔導師の話で、ちゃんと毒治療術は使えたみたいです。

魔闘士には。。。。。このスキルありません。。。

ゴミドロップになってる、解毒の書も使えるのでは思います。

2009年05月22日 ハリントンB URL 編集



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年06月01日 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

