スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

子煩悩なファング[**]

ブルーウルフ&フェンリル(ファング)  Rappelz


ホワイトウルフ母さん[++]は 雪原で 獲物を探してます
  


こちらでは ようやく八重桜が満開をむかえました。
夏まで、楽しませてくれそうです
濃いピンク色の重たい花に 渋い色の葉は まるで桜餅。。
 

2009年05月20日 お気に入り コメント:5

コメント


う・・・ウサギがピンチ!
な様に見えますが、実は仲良しだったり^^
母親ウルフは近くによっても噛み付いてこないから
よくズームして、とことこ動くところを観察しては
かわいいなぁと思ってます。
ウルフ欲しいですね~。

2009年05月20日 フィルノ URL 編集



ウルフはちっちゃい頃とっても可愛らしいけど
成長するとかっこいいですね^^
まだフィールドで見たことないので、探検してみようかな♪

2009年05月21日 ・ayame・ URL 編集



■フィルノさん
ウサギとおいかけっこは、狩りの練習遊びかもですね^^
町でも、子犬・成長犬と見かけるようになってきて嬉しいです。
待機モーションがなかなかカッコいいなと思いました!
フェンリル(進化)のも気になります。
結束かけるところとか、見てみたいですねー^^

■・ayame・さん
ほんとうに コロコロした子犬から いきなりカッコいい狼に成長して・・
でも やっぱり犬のかわいらしさも残ってますね^^
フィールドではルネペースと雪原でしか見たことがないです。
私はアイムスを見たくてちょっと探し回ってます♪

2009年05月22日 チシェ URL 編集



アイムス・・・ラクシの象牙の塔あたりにいます~。
相方さんが空をだしたので、
「売る!」と言ってる本人をよそに、
ファイヤー^^っとギルメンたちにお願いされ、
テイム見物PTができてしまい、
燃やす準備万端になりまして・・・^^;

ぜひいってみてくださ~い^^

でも、はっきりいって、ペットにしたくないです><

2009年05月23日 泉海 URL 編集



■泉海さん
アイムス、「ラクシにいる」という話だけ聞いていて
結局ラクシ全土を走り回り^^;ようやく見つけました~!
なかなか・・カッコよかったです^^私はすごく好みかも!
呪術師と同じ匂いがするからかもしれません。笑
だんだん売りも見るようになってきたし、
もうすぐ街中で 舌出してる姿を見られるかも~^^と期待してます!
ほんとは水晶の奥にいる、巨大アイムスを見てみたいのですが
さすがに怖くて行けず><

2009年05月24日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

