スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

サラマンダ

サラマンダクレセント  Rappelz


狩りから 町に戻ったら 兜をとって ひといき。
あの 長いトゲは 体の一部なのかな、それとも 防具の一部?


水晶フィールド  Rappelz

久しぶりに 口笛と 水晶をお散歩しました
 

2009年05月22日 絵日記 コメント:4

コメント


暑そうだものね^^;

チシェさんの絵は、微笑ましさと愛おしさがいっぱい^^

マイペースでがんば^^b

2009年05月23日 sai URL 編集



ヒーローショーの悪役的な感じだよw

2009年05月23日 盾むすめ URL 編集



今日はお会いできて嬉しかったです^^
うちのペットも大喜びでした!
このサラマンダの「ふぅ~」ってやってる感じが
かわいいですね^^
今後とも楽しみにしてます。
またラペ内でお目にかけましたらお声掛けします(^-^*)

2009年05月24日 フィルノ URL 編集



■saiさん
いつも、ありがと^^
楽しく がんばります♪

■盾むすめさん
舞台から戻って、ふ~疲れた~あち~って感じで。
・・背中にチャックは無いです。笑

■フィルノさん
声かけてくださって、ほんとにありがとう!
イメージどおりのクレさんでした^^笑
Lvもちょうど同じくらいで・・ぜひPT行きたいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
そのうち必ず、赤ぴこ描きますね^^

2009年05月24日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

