スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

おねだりセイレーン

セイレーンチャイルド&イエティトト  Rappelz


小さなセイレーン連れたBSさんが イエティ実入りの露店の前にいて・・
セイレーンがイエティ気に入っちゃって おねだりしてるように見えました
 

2009年05月24日 鳥との日々 コメント:3

コメント


ペットは露店でも競売でも何かしら売りに出すのは
寂しさを感じますよね。
でも、自分よりも大事に、必要としている人の
もとに委ねると考えれば、売るときも「頑張ってこいよ」なんて
思ったり^^
私は未開封しか譲ったことはないですが、「大事にしてね^^」
って一言いうようにしてます。
チシェさんの鳥さんも愛されてるようで、私の赤ぴこもペットというよりは相棒です!

2009年05月26日 フィルノ URL 編集



哀愁漂ってて良い雰囲気です。

わたしはセイレーン一筋でして(ときどき青ピク)、進化すると大きくなりすぎますが、良い相棒です。
大おばあさんですが。。。

2009年05月26日 ハリントンB URL 編集



■フィルノさん
きっとそう感じてる人も多いのでしょうね^^
私には、パートナーは口笛だけですが、
ベルト用ということでLv90イエティが1匹います。
召還した事は無いのですが、編成してみた時に名前がついてたので、
誰かのもとでずっと一緒に戦ってたんだろうなぁ。と想像してました。
武器も、強化済みの売りは、誰かが使っていた感じが残ってて面白いです^^

■ハリントンBさん
ありがとうございます。
人間に近いクリーチャーは描くのが難しいですね。。
クイーン、町の中で隣に立つと、思っていたよりずーっと長身で驚きました。
何もかも知り尽くしていそうで・・ペットと呼ぶ雰囲気ではないですね。すてきです。。

2009年05月27日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

