スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

わおーん

バトルウルフ 結束  Rappelz


成長ウルフと 遊ばせてもらいました
風バフと呪文書で全速力させると ドッグレースのような走りをみせてくれます。
結束をかける時は 力を入れて遠吠えです

鳴き声といえば、オークも声が出るようになっててびっくり。
エピック6以降、PTで初めて気づきました。
鳥は・・動きはおしゃべりなのに、やはり寡黙なままです
   

2009年05月26日 絵日記 コメント:5

コメント


わおーんって結束するんですね~^^
ますます狼っぽい感じです♪
ドッグレース並だと本体より早そうw
欲しいなぁーと思っているけど。
そうも簡単にはドロップしそうにないですorz

2009年05月26日 ルティスティーア URL 編集



ウルフの成長型をこの間初めてシクルトで見かけました。
ウルフなのに、犬にしか見えなかった(笑)
シェパードとシベリアンハスキーくっつけて割ったような・・・
主人を追いかけていく姿が可愛かったですよ^^
足バフ呪文書のウルフ見てみたいな~と思いました。

2009年05月26日 フィルノ URL 編集



■ルティさん
うー、わおん!って感じでかっこよいです^^
走る動きの滑らかさは、イチバンですね。
ごくたまに町で見かけるようにはなりましたが、
もちろん皆さん育てているようで、子犬がなかなか見られません。。!

■フィルノさん
そうそう、シベリアンハスキー!
オオカミというか、オオカミ犬・・って感じですよね^^
細く締まっててスリムな体型かと思いきや、
正面や後ろから見ると、首や足腰の筋肉、がっちりですね。
頼もしそうです^^

2009年05月27日 チシェ URL 編集



こんばんは、はじめまして。
ちゃっかり足しげく通ってるジョバイロです。
チシェさんの絵がやわらかくてすごく好きなんです(*/∇\*) キャ
犬とイエティがかわいくてかわいくて、、、、悶えてます。
絵のセンスがないんで、いつもSS加工なんで、絵を描けるってすごくうらやましいです^^
わおーんの首がかわいい(笑)

2009年05月28日 ジョバイロ URL 編集



■ジョバイロさん
はじめまして、遊びにきてくださってありがとう^^
絵を気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
ラペのクリーチャーやモンスターのデザインが大好きで。
恐いのもいるけど、どこか抜けてたり、
可愛いのに、ちょっと不気味だったりしますよね。笑
ウルフは首がガッチリしてていい感じです。
今度、ガイアのふるさとホライズンのSSもお願いしますねー^^

2009年05月28日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

