スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

ブルードラゴンアクス  Rappelz



口笛の斧 なかなか 手にはいりません
気長に。。

そういえば、もうひとつのR6両手斧、
稲妻みたいなの(ヴリスラグナ)を使っているひとは
ほとんど見たことないですね。
 

2009年06月05日 絵日記 コメント:4

コメント


口笛ちゃんlv120おめです^^
精巧なつくりの斧ですね@@
lvうpのプレゼントGETがんばってくださぁい♪

2009年06月05日 エメラゼ URL 編集



最近会わないですねーorz
チシェさんとバフのかけあいするの好きなのに( *´艸`)

斧げっとがんばって(*`д´)b

2009年06月06日 ふぃー URL 編集



はじめまして、こんにちわ。
サラマンダー鯖でプリーストをやっているものです。
メインペットは、ポールトリクラウンです♪

私もチシェさんと同じようにずっと鳥と一緒に来たので、
前から一方的に勝手に親近感を持っていました><
テイムした時期もほぼ同じくらいなのです!!
(ウチの鳥は「白い翼のガルス」でした^^)
ブログも拝見させていただいていたのですが
この度、口笛ちゃんがR6になったということで、
勇気を出してコメントをしてみました。

少し遅れてしまいましたが、
赤い口笛ちゃんのR6達成おめでとうございます^^
相棒の節目は、自分の節目よりうれしいですよねー♪(チガウかな><)
おそろいの武器を持てるなんてうらやましい~~~~!
斧ゲットできるといいですね!

鯖が違い、お会いすることもできませんが
時々ブログを拝読し、コメントさせていただければいいなーと思います。
長文失礼いたしました><
メサイアの悲鳴を目指して、頑張りましょう^^

2009年06月07日 ありゅ URL 編集



しばらくPCさわれずでした><
皆さんお返事がおそくなってごめんなさい。


■エメラゼさん
どうもありがとう!
なかなかINできないと言いつつも、
競売と露店だけはチェックしに行ってたり。。
まったりですが頑張ります~^^

■ふぃーさん
なかなかいい時間にINできず・・会えないですねー><
ふぃーさんにバフもらうと、雪原で無茶したくなります。笑
一度でいいから両手武器拾いたーい!!

■ありゅさん
はじめまして、こんばんは!
サラ鯖の鳥使いさんと、こんなところで交流できて、とっても嬉しいです。
鳥と術職のペアで、しかもテイム年まで同じ!
親近感通り越して、ただただびっくりです。
ありゅさんの鳥はどんな子なのでしょうか・・^^
私と口笛は、呪術と鳥で二人とも紙防御なのに近接戦という、
あぶなっかしいペアでここまで来てしまいました。笑
自分の節目も嬉しいけど、一足遅れてのLvUPは
なんともいえず嬉しいですよね。

鳥も私も気まぐれでのんびりだけど、
また覗きにきていただけると、飛んで喜びます。
鳥の、額から前に向かって生えている角のような小さい羽が、
よく見ると実は七色ですごく美しいことについてとか、
いつかお話してみたいですね!!^^笑

2009年06月09日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

