スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

口笛。



かえってきました。
テント買っておけばよかったかな・・

北海道もようやく初夏、 口笛も 夏毛に換羽するころです。
羽がよく抜けるので 尾羽とか どこかに落としているかも


ちょっと 力を入れたいことがあって
パソコンの前に すわる時間が へっているので・・
今までより また のんびりペースになると思います

といっても 寝る前はやっぱり 口笛と町ですごしているので 
声かけていただけたりすると 飛んでよろこびます 
 

2009年06月23日 鳥との日々 コメント:5

コメント


おかえりなさい~^^
まだかな~って時々のぞいてました^^
読みたい本が山積みだったりして、私もインがへってますが、
きのう、ラーミアが127になりましたよw。

大阪は・・・・初夏どころか、すでに夏バテしそうな勢いです;;

2009年06月24日 泉海 URL 編集



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年06月24日 編集



お帰りなさい~

お互い、ゆっくりまったり自分のペースで時々一緒にPT行きましょう♪

私もテント買っておけばよかったorz

2009年06月29日 ノワ URL 編集



おかえりなさい^^
アタシの地域は暑くて、ぐったりです。
そして、今は昼間にばかりinしてて。
チシェさんと会えないかな?寂しいです。
もし、見かけたらこそっとバフります^^
なたラペの中でもお話しましょうね!

2009年07月02日 ルティ URL 編集



■泉海さん
狩りにはあまり行けないけど、
口笛の顔見ないと落ち着かなくて・・寝る前に一度は顔出してます^^
こちらは今年の夏はお天気すぐれず、雨が多いです。
夏風邪にも、夏ばてにも、気をつけましょうね~><

■神姫風魅さん
サラ鯖の魔導師さん!
遊びに来てくださってどうもありがとう^^
ほんと、数ある職の中で 同じ職を選んだ方たちとは
初めて会っても何か近しいものを感じますね*^^*
パートナーの青ピクちゃんと、末永くご活躍ください。
わたしも今日は久しぶりに、口笛と狩りに出ることにします♪

■のわさん
テントって「わー 買っておけばよかったー」アイテムNo.1ですよね、いっつも。笑
またシクルトかどこかでお会いできるの楽しみにしてまーす^^

■ルティさん
近いうちにまたお会いできるといいですねー^^
私も見かけたらこそっとバフします!
これじゃ、どっちが先に見つけるかな?ってなりますね。笑
暑い中、体に気をつけて、すごしてくださいね!

2009年07月02日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

