スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

オークジュニア  Rappelz




先週、アップデート内容をよく確認しないままINしたら
向かいから水着とスイカの人が走ってきてびっくりしました。
自分も こそっと町で水着を買って、こそっと着てみたのですが、
あの布面積で町を歩くのは ちょっと気恥ずかしいかも・・

ラペ恒例の夏服。 体操着→水着ときたら、来年は・・ 浴衣とか

2009年07月02日 絵日記 コメント:4

コメント


浴衣いいですね^^
男は海パンのみになるのですが、この格好で雪原か・・・。
ちょっと寒そうですが、ペットの赤ぴくが暖かい燐粉を
振りまいてくれてるので助かってます(笑)

オークのうれしそうな後姿かわいいですね^^

2009年07月03日 フィルノ URL 編集



はじめまして^^公式からやってまいりました。
絵がお上手なので思わず見とれてしまい…(*´∀`)
すごくかわいいですね♪

また覗かせていただきます^^
ゲーム内では、「yukiたら」で遊んでいますー
見かけた際はよろしくおねがいします♪

2009年07月07日 たら URL 編集



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年07月25日 編集



■フィルノさん
しばらくの間に、また装飾品も出てたんですね^^
ラペの装備、どんどん露出が高くなるので、
この後どうなるんだろう?と思っていましたが
割とふつうの装備も増えていてよかったです。笑
真夏はやっぱり雪原、目に涼しくていいですね。
純白のライディアンねらって!久々にLvあげてきます。

■たらさん
はじめまして!
すっかりお返事が遅くなってしまい、すみません。
絵を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ちょっと久しぶりのINになってしまいましたが、
こちらこそ 見かけたらぜひ♪よろしくおねがいします^^

2009年07月31日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

