スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

ためいき

ライディアン Rappelz



キリンは 足がとっても速いけど
ライディアンは 毛がとっても温かいところが やっぱりすきです
純白の、みなさん狙ってるのでしょうね

ひさしぶりにPCの前にもどりました
いつもと同じ口笛の顔を見て ひと安心。

サーバー統合の話には すこしびっくりしましたが、
きっといいこと あるはず たのしみに待ちます
 

2009年07月31日 絵日記 コメント:5

コメント


ごぶさたです^^
ちと ラペを休止しましたので、ご報告を^^;
しばらく・・というか復帰未定なので、キャラ削除話
でるようなら、INするかもかな~な感じです。

ライオンは1lv期間中にあげんとだめなのね><
お元気で^^ またね^^ノ

2009年08月01日 sai URL 編集



■さいさん
わぁ おひさしぶりです *^^*
どうしたのかな、とは 思っていたけど…
さいさんと ラペであまり会えなくなっても(さみしいけど)
どこかで元気でいてくれるなら 私はうれしいです^^(やっぱりさみしいけど)

ライオンね、ムリだろうなと思って
ふとINしてみたら 経験98.5%だったので。笑

では ほむほむ またどこかで^^
ヒカルにもよろしくね。元気で!

2009年08月01日 チシェ URL 編集



はじめましてチシェさん。
皿鯖でプレイしている者です。
公式でイラストや素敵なスクショを拝見して以来ずっとファンで、ブログもこっそり拝見しておりました。
プロフィールを拝見して、同い年ということもあり、とても親近感をもって見させて頂いていたのですが、鯖が違うのでお会いはできないんだなあ・・・(´・ω・`)と残念に思っておりました。
今回の鯖統合で、同じ鯖になる・・・ということで、ひっそりとチシェさんと口笛さんのお姿が見られる日を楽しみにしています。怪しい奴ですみません・・・><
これからも応援しておりますので、おからだに気をつけて頑張ってくださいね!

2009年08月01日 とろ URL 編集



 チシェさん、統合鯖で会える事を楽しみに待ってます♪狩りに行かなくても井戸端会議な会話が出来るといいですね。御互いの可愛い、愛息?(赤い口笛)愛娘(私の青ピク)を伴いながら会話が出来ればと思って居ます。

2009年08月02日 神姫風魅 URL 編集



■とろさん
はじめまして!お返事がすっかり遅くなり、ほんとうにごめんなさい。お元気ですか?
絵やスクショ気に入っていただけて、とってもうれしいです! 夜遅くにしか あまりINできなくなってから、明るい景色のSSを撮る機会がすくなくて残念です。 暗い中での撮影はむずかしいですね>< いいのが撮れるといいな・・。 
そしてついにサーバー統合、町歩くだけでもどきどきです。。
まだ、とろさん、発見できないけれど・・きっと近いうちにお会いできるでしょうね *^^* 楽しみにしています!

■神姫風魅さん
ついに統合されましたね!やっぱり嬉しいです。
あまり狩りには行けないけど、口笛と街歩きを楽しんでます^^
青ピクちゃん連れたところをお目にかかるの、楽しみにしています。

2009年08月29日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

