スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

統合



ポールトリクラウン  Rappelz



いつもの町にも 知らない人と 知らないギルドがいっぱい 楽しいです

マルドゥカの 滝の近くを 口笛と歩いてたら
サラ鯖出身の 鳥使いさんお二人が 声かけてくださいました

乾燥地帯のまんなかで まさかの とり3羽

マルドゥカで。  Rappelz

とり同士も なにやら わいわいと話してました
同じ種類でも みんな 性格は違うみたい。

落ち着きがないところは、いっしょだけど
  

2009年08月29日 鳥との日々 コメント:4

コメント


先日はいきなり声をかけてしまってお時間取らせてしまい、
失礼しました。
けれどとても楽しく嬉しかったです^^
親馬鹿+トリ好きなせいでSSバシャバシャとらせて頂きました。
チシェさんの描くトリの顔が非常に好きです。
愛情が篭ってるからこんなに可愛く愛らしく描けるのかなあ、と。

またどこかで出会ったら立ち話でもどこかに遊びにいくでも
させてください。楽しかったです。ありがとうございました^^

2009年08月30日 トリの親は猫頭 URL 編集



おとといくらいかな、ラクシで見事なポールトリクラウンがいて、わぁ、って思ったら、すれ違いざまに見た名前が赤い口笛で、「チシェさんだ」って白茶で言ったんだけど、ラクシすごく重くて多分もういらっしゃらなかった、ってことがありました^^ トリばっかり見てて、チシェさんご本人の姿は見てないのが残念です。今にして思えば、知らない人に急に呼ばれても困るかもしれませんね・・・。
イラスト好きで、ときどき拝見してたので、口笛さんに会えて嬉しかったのです。SS掲示板でファンになって、リンクで発見した時はびっくりでした。お互い、まったりとラペを楽しんでいきましょぅね♪

2009年08月31日 トリ好き URL 編集



2度目ましてです^^
先日はお時間頂いてありがとうございました!
そしてブログに載せて頂き、絵にまでしていただいて、
私はもちろん、ウチのトリも大変喜んでおります。
ありがとうございます。
( ゚∋゚)<サンキューナ!
↑ウチのトリは常にえらそうです。
昔、ギルメンから「将軍」(暴れん坊だから)と呼ばれていたからでしょうか?

カーバンクル鯖になると聞いたとき、一番楽しみだったのは
チシェさんと口笛ちゃんにお会いできることでした。
これからもどこかでお会いした時には、よろしくお願いします^^

2009年08月31日 ありゅ URL 編集



■ねこ頭のかた
こんにちは!
あのときは、どうもありがとうございました。
声かけていただいて、びっくり、どきどきでしたー^^
トリの絵、気に入っていただけてうれしいです。
左手前がネコ頭さんの愛鳥、左奥がありゅさんの愛鳥、
右が口笛…のイメージでかきました。
トリ同士もけっこう、盛り上がってましたよね^^笑
いつも一羽と一人で ふらふらしているので、
よければまた ぜひぜひ 遊んでください*^^*
楽しみにしています!

■トリ好きさん
ラクシに居たのに、気づきませんでした><
せっかく声かけていただいたのに、ごめんなさい!
困るだなんて、まさか。。うれしくて困っちゃうくらいです。
最近よくラクシとホライズンにいるので(シクパス切れ・笑)、
またお会いできたら ぜひ お話しましょう^^
私ものんびり、ラペ、楽しんでます♪

■ありゅさん
こんにちは!
こちらこそ、すっかり楽しませていただきました^^
どれが自分のトリか迷う感覚って新鮮!
そして ( ゚∋゚)←このお顔、かわいい!!笑
私はいつも、口笛の顔は ( ^)> こんなのを使ってました。
サーバー統合、不安がなかったわけではないけど、
飛び込んでみれば楽しいことでいっぱいですね。
これからも羽広げて楽しんでいきましょうねー^^
また遊んでください!

2009年09月01日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

