スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

いいな

パシル&ブラディポールトリ  Rappelz



今回も 新クリーチャーには 選ばれなかった 水晶山のパシルと
いつもテイムされるのも けっこう大変なのよ と思う、ポールトリ


エピック6は たっぷりアップデートがあったので
まだまだ 知らないことがいっぱいです
口笛と ひさしぶりの 初々しい気持ちで 探検へ

ひまわりの咲くダンジョンに 遊びに行ってみたい
あぶなっかしいけど のぞいてきます

2009年09月30日 絵日記 コメント:4

コメント


チシェさんはじめまして。
公式でイラストを拝見したときあまりの素敵さに見惚れてしまいました><それ以来ずっとファンで、ブログもちょこちょこと拝見させていただいております。
私も絵が大好きでして、こんな風に描けたらと必死に修行中ですwいつか、チシェさんと少しでもお話しできたらなと思っております^^
これからも応援しておりますので、お体に気をつけて頑張ってくださいね^^ノシ

2009年10月01日 りゅ URL 編集



お久しぶりですね~^^
可愛らしい絵で和みます。
エルカシアは何度かいってみましたが、遠くから攻撃されて
何回も死んでしまいました^^;
行くときは気をつけてくださいね☆

2009年10月02日 フィルノ URL 編集



ひとりであちこちふらふらして、
大事なラーミアをさんざん死なせている今日このごろです^^;
おかげでレベルが・・・・・゜・(つД`)・゜・

2009年10月05日 泉海 URL 編集



■りゅさん
はじめまして、こんにちは!
絵を気に入っていただけて、とってもうれしいです!
ラペのモンスターって 何か体温のありそうな感じがして、
いろんな動きや表情を出せたらと思いながら、描いてます。
ちょっとこわいのも、いるけど・・。
お互いにラペもお絵かきも楽しめますように*^_^*!
INしていることがあれば、ぜひ声かけてください。

■フィルノさん
おひさしぶりですー^^
ほんのちょっとずつINしてます、町でふらふらも多いけど。
エルカシア、PT募集をあまり見かけないので難しいのかな?と思っていました。
まだ色々、手探りみたいですね。。
内部はぜひ見てみたいです!ちょっとどきどき、こわそう。

■泉海さん
ちょっと無茶するくらいが楽しいんですよねー!
まだまだ危ない場所があるというのも、この先が楽しみになります*^^*
ラーミアちゃんによろしく伝えてくださいね ( ^)>ノシ

2009年10月06日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

