スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

お月見



イエティトト&アロワナ  Rappelz



お団子、なかなかドロップしないので 貴重品です

狩り中に たくさん落ちる 「鉄鋼の欠片」 の入った箱、
栗きんつば にしか見えません
   

2009年10月06日 絵日記 コメント:3

コメント


お久し振りです^^
おだんご、アタシも拾いません…。
すごくやる気になって、夕方にinしたのに!
やっぱりというか、緊急メンテになっちゃいました。
友達とささで運営サンが食べ過ぎたんだ!w
今、材料を買ってるんだ!とか言ってました。

ちょっと休止してたのですが、ソロで復帰しました^^
またラペ内でお会い出来るの楽しみにしてます。
ただ真昼間なので、時間が合うか心配です^^;

2009年10月06日 るてぃ URL 編集



おだんごでないですねぇ。。。
かなりの貴重品になってます。
なので、拾った時は、ちょっとドキッとします(笑)

そろそろレアペットカード拾いたいなぁと思う今日この頃です^^

2009年10月07日 フィルノ URL 編集



■ルティさん
お団子、思ったより足りなかったのかもですね!笑
ウサギさんの変身ポーション出ないかなって、のんびり狩りしてます。
たまーに昼間INするので、お会いできるかもと思ってブログを覗いたら、
パソコンが旅に出てしまったんですね(;_;)
早くお手元に、万全の状態で戻ってきますように!
またお話したいですね*

■フィルノさん
「でないね」っていうのが、ラペのイベントでは恒例ですね・・(^_^)笑
せっかく拾ったのにうっかりダブルクリックで食べてしまったりしてます。
Lv帯あがるとペットカードに出会う機会がすくなくなりますね。。
どかーんと何か拾いたいものです・・!

2009年10月14日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

