スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

サンタ帽

    ポールトリクラウン&ブルーウルフ  Rappelz

すこし 間があいてしまいましたが 元気にしてます
クリーチャーにも 装飾アイテムが あったらいいな・・。


小さな 赤ピクと、青ピク、つくってみました レッドピクシー絵文字  Rappelz ブルーピクシー絵文字  Rappelz

2009年12月13日 鳥との日々 コメント:5

コメント


お久しぶりです。
しばらく更新されていなかったので少し心配していました(汗

クリスマスですねーー!
雪でも降ってくれると雰囲気がでるんですけどね~


とりあえず、お互いまったりペースでいきましょうね~

2009年12月14日 nowa URL 編集



■のわさん
そちらもお元気そうでよかったです^_^
クリスマスですね!
イベント装飾もいいけど、街中で雪が降ったらすてきかも。
寝る前に口笛の顔みて、狩りに行きたそうだったら、ちょっとだけマル行ってます^_^

2009年12月15日 チシェ URL 編集



お久し振りです。お元気してましたか???

こちらも超ま~ったりやっておりますので、
都合が付きましたらご一緒して下さい。

ではノシ

2009年12月23日 淡白 URL 編集



ご無沙汰~です^^;
うほ~ って感じで上のイラスト暫く眺めてしましたw
この風景・・すごく感じでてる! 
元気で何よりですね^^

リネ2でまったり狩りに、イベントにと明け暮れる毎日
になっております。。

チシェさんもお元気で!!
よいお年を^^!!

んでは~ また時々みにくるね^^ノシ

PS 口笛によろしく! by ヒカル

2009年12月28日 sai URL 編集



■淡白さん
こんにちは!お元気ですか?
クリスマスに街で座りっぱなしにしてたら、
ささやきのログが残っているのに後で気付いて
こっそり もうしわけなく思ってました ;_;

シクバフがなくなる前に、もう一狩り行ってきます。
こりずにまた遊んでくださいm(_)mねー!

■saiさん
!!
あんまり久しぶりで口笛もびっくり!
さいさんも元気そうでよかった^^
ほんとに、なによりです。。

ちょっと遅くなってしまったけど
今年も よいこと たくさんありますように、
体にきをつけて すごしてください*

アカウント消えないように、たまには、遊びにきてね ^_^笑
口笛もヒカルと遊ぶの楽しみに待ってます!

2010年01月13日 チシェ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

