

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

ラクシの錨で。  Rappelz



口笛が Lv120に なりました!

ホライズンの東で とことこ歩いてた 霧雲のガルスが・・
ここまで一緒にきてくれて ありがとう これからもよろしくね。

斧 もう一本、手に入れなくちゃ。 もうすこし、まってね・・
 

2009年06月01日 鳥との日々 コメント:5

口笛と

ポールトリクラウン  Rappelz



ログインしたら おはよう、
ログアウトの前には おやすみと いってから落ちます

もうすぐ120

2009年05月29日 鳥との日々 コメント:5

おねだりセイレーン

セイレーンチャイルド&イエティトト  Rappelz


小さなセイレーン連れたBSさんが イエティ実入りの露店の前にいて・・
セイレーンがイエティ気に入っちゃって おねだりしてるように見えました
 

2009年05月24日 鳥との日々 コメント:3

柏餅

20090428.jpg


久しぶりに 雪原で口笛とペア。
たっぷりの帰還書と・・レア体力石を拾ってきました! よかった。

今日から 久しぶりにイベントなので、ちょっとうれしく。
こどもの日に 北海道では、柏餅と並んで「べこ餅」を食べます。
黒糖入りの 白黒で もちもちの。

海外のラペでも かしわ餅が落ちるのでしょうか。
それともあちらではドーナッツとか(イメージが単純)・・



GWは 繁忙期! がんばります
 

2009年04月28日 鳥との日々 コメント:4

120!

20090418_1.jpg


120に なりました!  
R5になってから、もう1年以上です。 

うれしいーー>< !

今まで知り合った人も これから知り合う人にも
もう全員にポールトリの尾羽を配って歩きたいほどです

腕試しに 雪原にもいきたいけれど
その前に 口笛と どこか出かけてきます

そんなかんじで

20090418_2.jpg


これからも よろしくおねがいします^^
   

2009年04月19日 鳥との日々 コメント:4

