

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

ブルードラゴンアクス  Rappelz



口笛の斧 なかなか 手にはいりません
気長に。。

そういえば、もうひとつのR6両手斧、
稲妻みたいなの(ヴリスラグナ)を使っているひとは
ほとんど見たことないですね。
 

2009年06月05日 絵日記 コメント:4

ぴょん

イエティトト  Rappelz

2009年05月28日 絵日記 コメント:5

わおーん

バトルウルフ 結束  Rappelz


成長ウルフと 遊ばせてもらいました
風バフと呪文書で全速力させると ドッグレースのような走りをみせてくれます。
結束をかける時は 力を入れて遠吠えです

鳴き声といえば、オークも声が出るようになっててびっくり。
エピック6以降、PTで初めて気づきました。
鳥は・・動きはおしゃべりなのに、やはり寡黙なままです
   

2009年05月26日 絵日記 コメント:5

サラマンダ

サラマンダクレセント  Rappelz


狩りから 町に戻ったら 兜をとって ひといき。
あの 長いトゲは 体の一部なのかな、それとも 防具の一部?


水晶フィールド  Rappelz

久しぶりに 口笛と 水晶をお散歩しました
 

2009年05月22日 絵日記 コメント:4

子煩悩なファング[**]

ブルーウルフ&フェンリル(ファング)  Rappelz


ホワイトウルフ母さん[++]は 雪原で 獲物を探してます
  


こちらでは ようやく八重桜が満開をむかえました。
夏まで、楽しませてくれそうです
濃いピンク色の重たい花に 渋い色の葉は まるで桜餅。。
 

2009年05月20日 お気に入り コメント:5

