

--年--月--日 スポンサー広告 コメント:-

海ピクシー

オーシャンピクシー



進化青ピクです。

どの杖にするか 悩みましたが、セイジスタッフにしました。
プリーストパンダさんも持ってたけど とても魔法使いらしく

杖といえば ずっと前に雪原で、R6片手杖をひろいました。
先端に 大きな水色の宝石がついている杖です。
使うことは無さそうだけど・・ 見た目装備ということで

2009年04月09日 お気に入り コメント:4

ラビッチュ

ラビッチュ


嬉しくも、ぜひラビッチュを・・と 言ってくださる方がいたので。
おちょうしに乗って、公式にのせてみました、ラビッチュ。
自分では持ってないので、競売場で座ってた子にモデルお願いしました

ラビッチュ本体より、呪文書とポーションのほうが、うまく描けた気がするのですが・・
 

2009年03月29日 お気に入り コメント:2

つかまえた

セイレーンとイエティ

2009年03月25日 お気に入り コメント:0

赤い口笛

赤い口笛


2009年03月25日 お気に入り コメント:0

